.

今まで、肌荒れが治らないのは石鹸が悪いのかと思い、たくさんの石鹸を試してきました。 けれども、どんなに石鹸を替えても一向に良くはならず、むしろハズレをひいてしまって いっそう肌が荒れる、ということもありました。 合わない石鹸をひいてしまった、というのは、裏を返せば合う石鹸を今まで使っていた ということの証明にもなり、じゃあ何で肌荒れが治らないんだ(´ω`;)となおさら困らされました。 けれど、あるとき、お店で洗顔用泡立てネットを見かけて、ハッとしました。 それまで、石鹸を一度でもしっかり泡立てて洗ったことがあったか、と。 もこもこの泡を立てて、やさしく肌を洗ったことがあったか、と。 答えは簡単、ありませんでした。 洗い方が間違っていたのでは綺麗になるわけは無いな…と反省し、以降しっかりと 泡を立てて洗うようにしました。 おかげで今は、昔よりぐっと肌荒れがひいています。 あのとき、泡立てネットを見かけてよかったなあと…(*´ω`*)

Copyright (c) 2000 www.muzica-club.net All Rights Reserved.